CB1100R中間パイプ製作

今日はTTRモータース様よりご依頼の中間パイプ製作致しました〜^_^
エキパイは持ち込みでサイレンサーは弊社のサイレンサーを装着して下さいました(^^)

サイレンサーがこんな感じで外装ラインと合うようにとの事…。
こんな感じって…f^_^;)...
腕の見せどころ?

ヘアライン風になっていたエキパイも中間パイプに合わせてツルピカ仕様にして、曲げパイプと溶接を駆使していい感じに仕上がりました^_^

それにしてもCB1100Rかっこいいな〜(@_@)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nakano (日曜日, 07 6月 2015 22:15)

    実物見ました。
    ライン通りの勝ちあげ、良い感じでした。音も最高〜‼︎